• 2010-08-21 15:57:56
  • 大出血
今朝シャワーヘッドに唇をぶつけてしまいました。
上唇の裏が切れて血がダラ~。

お湯と混ざったせいで大出血!!と慌てましたが、
大した傷ではなさそうです。

でも痛い。自分の出っ歯が恨めしい。

  • 2010-08-19 13:56:11
  • 神宮花火大会
今日は神宮花火大会。
雨が少し心配ですが、もし順調に開催されるようなら、
ピースを早めに閉めて見物に行ってこようと思います。

今年はまだ花火を観てないし、たまには息抜きも必要だし。
ほんとはしょっちゅう息抜きしてるんですけどね、えへへへ。

今朝は、蓮の花を見つけました。

蓮の花.JPG

  • 2010-08-18 18:07:50
  • おっさん女子
テレビも新聞も見ないのですが、webでニュース等はたまに仕入れています。
今日は「おっさん女子急増中」という記事が目につきました。
一昔前は「おやじギャル」と呼ばれていましたね。

・お酒の席にいるだけでちょっと陽気になる
・深夜のラーメンがやめられない
・ハンカチよりミニタオル派
・最近携帯やパソコンの操作がよく分からない
・かわいい女の子をまじまじと見てしまう
・立食パーティは苦手でも立ち飲みは得意
・スポーツ中継などを観てよく泣く
・家計簿などをつけたことがなくどんぶり勘定
・絵文字を打つのが苦手
・笑いすぎると咳き込む

など予想通り、私もかなり該当する項目が…。

注意事項として「おっさん化が進行しるぎるとファッションまでラクな方に偏り、色気ゼロになるので要注意」とあります。
ワンピースを着たり、ハイヒールを履いたりとあくまでルックスには気を遣わなくてはいけないようです。

毎日Tシャツにショートパンツ、サンダル姿で「おっさんそのもの」と化してしまっているので、これは何とかしないといけないのかなと思った次第です。

散歩中に何だか他人とは思えないワンコを発見しました。


ワンコ.JPG

  • 2010-07-01 12:26:45
  • オッサン道
昨日「家にTVがない」と書いたら、驚かれたり心配されたり…。
ポリシーで持たないとか、お金がないから買えないというわけでもないのですが。
何となく持っていません。

「じゃぁ家に帰ったら何してるんですか?」と尋ねられました。
『お風呂入ってお酒飲んでご飯食べて寝る』です。
たまに本は読みますが、だいたい読みながら寝てしまいます。

オッサン道まっしぐらですかねぇ。

オッサンでもカワイイものは好きなんです。
赤ちゃん犬写真パート2です。

子犬3.JPG

  • 2010-06-30 10:43:02
  • サッカーと子犬
盛り上がっているサッカーW杯。
家にTVがないもので、携帯でちんまり観戦。
力が入り過ぎて、あわや携帯を壊しそうに…。
それにしてもサムライたち、良く頑張りました!!

サッカーとは全然関係ないのですが、高城先生のところで
生まれた犬の赤ちゃんがとても愛らしいのでお披露目を。
名前はまだありません。

子犬.JPG

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ