• 2011-08-04 18:19:16
  • 感謝
昨日はピース時代のお客様から、久しぶりにご連絡を頂き、
今日は今日で、古いお客様とお話する機会がありました。

サロンへお越しにならなくても、このブログ・新サロンの
ブログ共にご覧下さっているとのこと。

利益や商売が間に入らなくても、そうやって気にかけてく
ださる方がいらっしゃるからこそ、今の私があるんだとつ
くづく思います。

人のつながりは何より財産で、有難いことです。

心より感謝致します。合掌。


  • 2011-08-01 15:48:39
  • 地デジ。
今さらですが、地デジ化。

もともとTVを持っていないので、全く不自由を感じ
ません。

ただ地震の時などに、あると便利かなとは思います。

それから、大好きな向田邦子さんのドラマが始まって
いるようなので、それはちょっと気になります。

  • 2011-07-27 08:12:48
  • オーガニック野菜
バジルルッコラ.JPG


最近料理を殆どしないのですが、美味しそうな
ルッコラとバジルがお買い得だったので、つい買
ってしまいました。

オーガニックなので、ルッコラには結構な数の虫
さんがついていましたが、これも美味しさの証拠。

色が綺麗なラディッシュもついでに購入。

オリーブオイルとバルサミコ酢か、お塩で頂くのが
一番好きです。

これに生ハムとチーズとパンがあれば、ワインがす
すんでたまりまへ~ん!


  • 2011-07-26 16:24:26
  • 寝る子は育つ。
暑い中、すくすく眠る姪っ子。

お散歩ナミちゃん.JPG


なかなかのツワモノ。

髪の毛は逆立ってるし、男の子のようです。

でもカワイイ(私にとっては)。

独りよがりの身内ネタ、失礼いたしました!

  • 2011-07-20 15:36:23
  • ペイ・フォワード
とてもお世話になった方がいらっしゃいます。

その方へ「何の恩返しも出来なくて…」と申し上げた
際、「フクウラさんからはもう十分なものを頂いたの
で、もしそういう気持ちを持ってくれているのであれ
ば、他の誰かに何かをしてあげてください」というお
返事が返ってきました。

何という広く深いお心の方なのだろうとますます心酔
しました。

『ペイ・フォワード』を地で行っていらっしゃいます。

未熟な自分を哀れがる時間があったら、何か行動を起こ
した方が世界や人のためになるということを教えてくだ
さいました。

頑張ります!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ