• 2012-02-07 14:21:55
  • お愛想も。
最近でこそ、ちょっとお洒落系のお店でも食事をしますが、本来ガテン系なので居酒屋さんが大好き。

先日、渋谷の小さな居酒屋さんが立ち並ぶ界隈でフラリ1人飲み。

まずホッピーを頂き、〆サバ、お浸し、モツ焼、それからぬる燗。

やはりカウンターで1人で飲んでいらしたお隣の方が、

「お若いのに珍しい。」

「それほど若くもないのですが。」

「だってまだ30前でしょう。」

「・・・」

あまりに度を越したお愛想。。。

作り笑いをして、「お先に失礼します。」と出てきてしまいました。

ただ帰りしな思ったのですが、お愛想を素直に喜べないのは心が貧弱になっている証拠。

エナジーチャージが必要かな~。

  • 2012-01-26 08:26:54
  • 携帯復活
壊れて入院していた携帯が復活。

ショップの店員さんに「アドレスはお預かりサービスがあるので活用してください」と呆れられました。。。

大変お手数をお掛け致しますが、お名前とアドレスとお電話番号をメールしてください。

よろしくお願い致します。。。

  • 2012-01-24 10:34:44
  • 立つんだジョー!
先週、目の内出血があり痛みはないのですが、見た目がグロテスクなので眼帯を装着中。

まるで丹下段平。

「美と健康のお手伝い」が笑っています。

白木葉子を目指さなければ。。。


  • 2012-01-22 12:06:29
  • 只今故障中につき
携帯電話が壊れて、過去のデータが全て消えました。

なので、皆様に空メールを送って頂きたいのですが、まだ代用機なので、本体が修理から戻ってきたらお願い致します。。。

慣れてない機種って使いづらくてかないません。

戻ってきたら、またご報告致します。

  • 2012-01-13 10:22:57
  • 早寝癖
昨日友人とランチ中、「今年やりたいこと」などを話していたのですが。。。

その友人に今まで言い出せなかったことを告白をしました。

かなりの早寝であることを。

仕事であれば22時過ぎまで働くことも全く平気ですが、OFFだと20時に意識がないことも稀ではありません。

「夜メールしていて突然返信が途絶え心配していたら翌朝、普通に返信がある」理由はそれ。

昔は徹夜で飲んだりも全然平気だったのに、現在では日付が変わるまで起きていることはまずありません。

年を取ったせいなのか。。。

それはおいておくとして、友人も私も「今年やりたいこと」が、どれも突き詰めれば仕事につながることだらけで笑ってしましました。

好きなことを仕事に出来ていることは本当に有難いことなので、睡眠は削らないにしても、もっと時間を有効に使う工夫をしていこうと思います。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ