• 2008-03-16 12:31:37
  • 青山串亭
 立ち退きの件、まだ解決には至っていません。
ほぼ毎日近くの不動産屋さんを廻ってるんですが、ないですねぇ…。

立ち退いてほしい新しい持ち主さんには「早く意思を固めて下さい、女の人は優柔不断で困る」みたいなこと言われちゃうし、そんな2週間やそこらでの人生計画の練り直しが出来ますかっちゅうの。一人でのんびり好きなようにやってくハズだったのになぁ。

お客様方からは「先方の不動産屋にまで良い人である必要はないよ」とか「立ち退きは全部向こうの都合なんだから負けないで戦いなさい」等のご意見を沢山頂戴しますが、これでも平和主義なのであんまり強行には出たくないし…。考えが甘すぎますかねぇ。
「最後はお金で解決するしかない」と、ほぼ全ての方がおっしゃってるんで多分そうなんでしょう。

一生遊んで暮らせるお金をもらえるんなら、ボランティアであちこちいって施術をしようと思います。ま、そんなはずはないから現実的に考えないといけませんですな。
大事なお客様方とは離れたくないし、自分の将来もかかっていることなので、もうちょっと少ない脳ミソで考え、かつ行動してみます。

久しぶりに飲み屋情報です。
ナチュラルハウスの入ってるビルの地下にある「串亭」さん、串焼きの他にも色々あります。マスターとお母さんのお二人でやってらっしゃって、まったりした懐かしいお店。
ここもお客様に教えていただきました。いつも遅い時間に一人で来る変な女だと思われているんでしょうが、とても親切にして下さるので結構通ってます。

またまた話が変わって、もうすぐ桜が咲きますねー。一番好きな花です。
自宅が神田川沿いで、居ながらにしてお花見が出来るのが自慢です。
だいぶ蕾が膨らんできたよと姉に教えてもらいましたが、あたしはここのところ朝から動くことが多いのであんまり家に帰ってません。もっと色気のある事情で帰れないんならそれはものすごく喜ばしいことなんですけどねぇ。

今年のお花見もスッキリした気分で出来るように何とかしたいと思います。

<<転んでも。 | main | ショックなニュース >>
CALENDAR
<< May 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ